人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もなんとかドッグプールに行けた!

「こんなに猛暑なのに一度も泳ぎに行ってないよ!」
という不満の声がリュウから聞こえつつも無視してきましたが、このままだとほんとに泳がずに夏が終わってしまいそうな気がしてきたので、予定を無理やりこじ開けて茨城県のドッグラン涸沼(ひぬま)に泳ぎに行ってきました。
できれば茨城ゴールデンズの皆さんと泳ぎたかったけど、予定が直前まで読めないから仕方ないですね。

去年のプールデビューの時はリンママに抱っこしてもらいながらなんとか泳いでた感じでしたが、今年は一人で立派に泳げるようになってました。
ほとんど何も教えてないのに本能的に泳げるところはさすがゴル!


画面横向きでスミマセン。YouTubeの手ブレ補正機能つかってみたら画面の上下に黒い帯が出たり消えたりしますが気にしないでください。

今回は海パンも忘れずに持ってったから僕も一緒になって泳いできました!
鬼怒川にも行ってみたいなぁ。
ま、とりあえず、この夏は山とプールが達成できたから合格ということにしよう。
お疲れリュウ。
今年もなんとかドッグプールに行けた!_e0105809_16143893.jpg

by yoshikun_lai | 2012-09-02 16:15 | リュウの日記
<< The Yellow Dog ... 三つ峠登頂・・・遂に叶った犬と登山! >>