<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

転居と解体完了

被災して一部損壊となっていた茨城県の自宅を解体しました。
解体の経過はこんな感じです。
e0105809_2313953.jpg

全体で10日間かかり完了後はきれいな更地となりました。
e0105809_2325058.jpg


何でもそうですけど、壊すのは簡単であっという間なんですよね。
こうして更地になってしまうと、今までの思い出も無くなってしまうようでやはり寂しいです。

引っ越しは6月初旬に完了し、世田谷区での生活も1ヵ月が経過しました。
ペットOKで尚且つ大型犬もOKという、賃貸の中でも希少な物件を探したので、駅から遠いですが静かで過ごしやすいところです。

不動産屋の話だと、都内の賃貸物件の中でペットOKの物件は全体の1割で
大型犬OKとなるとその中の1割以下、つまり全体の1%程度しか出回ってないとのこと。

でも、そのおかげで今回入居した物件では、お隣さんがゴールデン・レトリバーを飼っているという偶然に恵まれ早速お友達にならせていただきました。

やっぱりゴールデン最高。

そのうち一緒に散歩させてくださいとか、お出かけの際には預からせてくださいとか
奇特なことを言い出してしまいそうです。
犬(というかゴールデン)に飢えている状態です。
ライの存在がどれだけ大きかったか、もうすぐ1年が経ちますが
いまだにそんなことばかり考える毎日です。

e0105809_2330684.jpg

[PR]
by yoshikun_lai | 2011-07-16 23:32 | お知らせ