<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

永遠のパートナー

ライへ

おまえが虹の橋を渡って2ヶ月が過ぎたよ。

この2ヶ月間、仕事のほうでは今まで控えさせてもらっていた出張に駆り出され
日本中を飛び周ってて、疲れるけど気が紛れて助かってます。

11月7日には茨城ゴールデンズの誕生日会にお呼ばれして
8頭のゴールデンに埋もれて楽しい時間を過ごしてきちゃった(^^♪
e0105809_20253773.jpg

ひな、ゆめ、そら、りん、マイロ、トラジ、りんご、ウィル
みんな元気いっぱいで初めてのワンズともたくさん遊んできた。

おまえの四十九日には、りんごママ、マイロママ、ウィルママたちが
お花を送ってくれたんだよ!(^^)!
e0105809_2030282.jpg

ママさん達ありがとうございましたm(__)m

そしてそして…
父ちゃんはおまえが生きてる時にブラッシングで貯めておいた毛で
おまえの分身を作ってしまいました(^^ゞ
e0105809_20323989.jpg

ちょっとやり過ぎかなとも思ったんだけど
こういうのを作っている人に会ってみて、実際にその方の愛犬の
ぬいぐるみを見せてもらって、これは単なるぬいぐるみとは全然違うと思っちゃったんだ。
魂が宿っているような気がしてね。
値段は内緒だよ。
こういうのをPricelessっていうんだ。たぶん。
e0105809_20362780.jpg

足と首の関節も動くんだよ(^v^)
受け取った時は「ライだ!」って、嬉しくて声がでちゃった。
こんなに心に響くものだなんて思わなくて
自宅に戻っても今までみたいな寂しさがなくなったよ。
だから、これからも思う存分お友達と走り回って楽しく過ごしてね。
e0105809_20483331.jpg

ライは父ちゃんの永遠のパートナーだからね。
[PR]
by yoshikun_lai | 2010-11-28 20:52 | ライの日記