<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3か月ぶりの更新です

ブログを更新する間もなく激忙な日々を送っているうちに
前の記事から3か月以上も経ってしまいました。

アメリカではリーマンが破綻し、日本ではアーバンを代表とする
不動産関連企業がバタバタと倒れて、この半年、特にここ3か月での
急激な景気の悪化には僕の会社も深刻な影響を受けています。

緊迫した毎日を過ごしているせいか、この3か月で体重が3kgも減って
しまいました。と言いっても、体を壊しているわけではなく、睡眠不足でヘロヘロになりながらもなんとかライと元気に過ごしています。

平日は家に寝に帰っているだけの状態なのでライにも申し訳ない日々が続いていますが、それでもお盆には無理やり休みをとって富士五湖の西湖へ遊びに行ってきました。

ライは手術が終わってようやく復活したばかりということもあって、遠出も控えていたので久しぶりの小旅行といった感じです。

西湖は富士五湖でも穴場的なスポットなので人も車も少なめで
のんびり過ごすことができました。
湖の水もきれいなので、ライは思いっきり泳いでボールのレトリーブも
ばっちりです!元気すぎて心配なくらいです。

泳いでる最中はとても一生懸命な表情なのです。
e0105809_0312859.jpg


約2年ぶりに再会した姉の双子も元気いっぱいでした。
e0105809_022593.jpg


ライとのツーショットもなんとか撮影(撮影者:親父)
e0105809_0241776.jpg


というわけで、ライも僕もとりあえず元気です。
コメントへの返事が出来ないかもしれませんが、しばらくの間ご容赦ください。また落ち着いたらゆっくり更新したいと思います。
[PR]
by yoshikun_lai | 2008-09-22 00:27 | ライの日記