<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドッグランinつくばU^ェ^U

13日に、つくば市にあるドッグランに遊びに行ってきました。
集まったのは3月にライの誕生日を一緒にお祝いしてくれた
あーちゃんのゴル3頭(モモちゃん、ヒナちゃん、ユメちゃん)と
あーちゃんのお友達のみっちゃんのラブ(ノン太くん)MIXの(モグくん)
ゆりちゃん&息子さんのゴル(マイロくん)
なんと合計7頭のワンコが集合で~すU^ェ^U
ワンコ大好きのお友達あ~のさんも参加してくれました。
e0105809_23532126.jpg

あれっ?もぐ君が映ってない!?
ゴメーン撮りそびれてしまった(≧≦)

途中でフラットコーテッドレトリバーのコミドリちゃんも参戦
みんなの若さと敏捷性に圧倒されタジタジのライですUTェTU
e0105809_23534143.jpg


おばちゃんちょっとどいて~( ´△`)
e0105809_23541591.jpg


のん太くんはライに遊ぼう遊ぼうとずっとかまってくれました。
ライのほうはなかなか警戒心が解けなかったみたい・・・
e0105809_23543798.jpg


最後は美人のゆめちゃんのどあっぷで!
e0105809_23545658.jpg

フリスビーくわえて得意顔です。

300坪以上もある広大なドッグランを貸切状態だったので
どのワンコものびのびと走り回って楽しそうでした。
みんなまた僕と遊んでね! byらい
[PR]
by yoshikun_lai | 2007-10-16 23:57 | ライの日記