<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鬼怒川へ

ライが肺高血圧症による心臓発作を起こすようになってから
ライの大好きな海や川などの水場へ行くこともなかったのですが
この暑さだし、ライの体調も安定している様子だったので
久しぶりに鬼怒川へ遊びに行ってきました。

鬼怒川は日光から利根川へと合流する清流で
我々が行ってきたのは、利根川に合流する手前の
守谷市のところです。

この辺りは広い岩場になっていて足が浸かる程度の深さしか
ないので水遊びにはちょうどよく、水もきれいです。

ライは、川が視界に入った瞬間からリードぐいぐいで
待て待てと言っても「僕は泳ぐ!たのむから泳がせて!」
と言っているかのように川へと突き進んでいきました。

川へ入るとこんな感じでとても浅いんです。
e0105809_216840.jpg


e0105809_2164768.jpg

ライはスイスイと泳げると思っていたらしく
もっと深い場所はないかとしばらく探し回ってましたが
結局見つからなくて、ちょっと不満げな表情です。
e0105809_2171350.jpg

泳いでる最中に発作でも起きたら大変なので
これで我慢しておくれ。
[PR]
by yoshikun_lai | 2007-08-12 02:20 | ライの日記