<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライの動画

エキサイトブログは動画のアップがとても簡単。
ドガログにアップしておけば、ワンクリックでブログに貼り付けることができる。

というわけで、ライの動画を初公開!
ケータイの動画機能を使って撮影したので画像は粗いけど
大好きなテニスボールで一生懸命スリスリしているところ。

ボール遊びをするときの恒例行事です。


[PR]
by yoshikun_lai | 2007-02-28 00:20 | ライの日記

犬の社会性を考える

今日はライと一緒に我が家から一番近くにあるドッグカフェへ行ってきた。

ドッグカフェは僕とライにとっては行きたくてもなかなか行けない場所だった。
それはライが他の犬が苦手だからだ。

ライはボランティアさんに保護されるまで、どういう運命を辿ってきたのだろうか。
仔犬の頃、他の犬と全く接触することなく育ってしまったのか
捨てられて放浪生活を送っていた間に犬同士の争いが絶えなかったのか
とにかく、散歩中でも他の犬に出会うと歯をむき出して我を忘れて襲い掛かってしまう。

直せるか
[PR]
by yoshikun_lai | 2007-02-13 00:17 | ライの日記