人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしましたm(__)m

ライは術後の経過も順調です。
抜糸も終わり、そして、病理検査の結果もでました。
結果は良性でした。
「過形成」というリンパ系組織が発達して形成された腫瘤で、
悪性所見なし。転移することもないということです。

悪い結果しか想像していなかったので、こんなことがあるのかと
耳を疑いました。先生も驚いているようでした。
ゴールデンのシニアで脾臓に腫瘍のような影があるという時点で
90%以上の確率で悪性腫瘍である可能性が高く、ライは相当運が
強いみたいです。

地獄から天国へ一気にかけあがった気分がしました。
ライは僕がなんでそんなに喜んでいるのかよくわかってないようでした
がしっぽを振って一緒に喜んでくれました。

そして、今回の件で、普段仲良くしていただいている皆さんを巻き込ん
で多大なご迷惑をかけてしまったことについて申し訳ない気持ちで
いっぱいです。ご心配をかけてすみませんでした。

たくさんの親切なお友達に恵まれ、僕もライも幸せ者です。
また今まで通り元気に生活できます!それだけで十分です。
全てのことに感謝の気持ちを込めながら、また穏やかで楽しい日々を
送っていこうと思います。

これからも、よろしくお願いします!

お騒がせしましたm(__)m_e0105809_0112265.jpg

あーちゃんちでくつろいでるライ。
(あーちゃん、写真をまたまた拝借しました。また遊びに行かせてね!)
by yoshikun_lai | 2008-05-28 00:18 | ライの日記
<< 久しぶりのボール遊び ライおかえり! >>